じゃけぇ!!きんたろー日記

Just My Style~流れのままに~ created by きんたろー



新歓活動記



ESSも新歓に向けて着々と動いています


って言っても、ブースは明日まで・・・


と言うことで、これまでの新歓準備の振り返り


まずは、看板・・・


ティカさん、くぅちゃん、オルちゃん、ゆーぞーで作りました!!


今年は、エルモ


実は、下手ながら自分が書きました


他のみんなも協力して無事完成!!


DSC00720_convert_20090405223054.jpg

DSC00722_convert_20090405223213.jpg

DSC00724_convert_20090405223241.jpg

DSC00726_convert_20090405223330.jpg
完成!!!


三角柱組も頑張ってます

DSC00725_convert_20090405223630.jpg


そんで、各棟にビラ貼り・・・


ひと段落・・・


かと思いきや・・・


配布用のビラの色つけ


もへみさんのセンスには驚かされました(笑)


この作業を数日かけて行い・・・


4月突入!!!


2日から新歓活動開始


ビラ配り・・・ビラ配り・・・ビラ配り・・・


初めてのビラ配り


1年前はあれをもらう側にいた自分がまさか配る側に回るとは・・・


1年って早いっすねww




で、肝心のビラの方は、なんとか配れました


ブースにも人が来てくれてて嬉しかった


明日はブース最終日なので気合い入れて呼び込みます


1回生がたくさん入ってくれるように頑張らねば


ESSの皆さん、頑張っていきましょう!!!!


それでは




追いコーン!!!

3月22日・・・


4回生の追いコンがありました


知らない4回生・・・知ってる4回生・・・


仲良くしてもらった先輩といろんな話ができました


やっぱり大学生活4年(それ以上)経験した先輩方の話には説得力がある


これからの大学生活もっともっと大切にしようと思った






で、





変に盛り上がった1回生・・・


さすがDisメンが多くてDisのノリでした


追いコン


なんかわからんが面白かったww





負けじとDebメン


まえけんとうちべさん


Debメン
まえけん卒業おめでとう!!!


2次会行き、ノリで先輩とプリクラをとり、3次会でのどを潰してきましたww


なんだかんだで楽しかった追いコン


もっといろいろ書きたかったけど、なんせ3週間前の話なんで・・・


と・に・か・く


4回生の皆さんは卒業おめでとうございます。これから社会に出てもがんばってください!!


またどこかで会えることを楽しみに・・・


それでは


桜ジョイント2009


今日は桜ジョイント2009がありました


これは、セクション関係なく他大さんと英語でトーキングしようっていうもの・・・


関関同立だけでなく、京都外大、京産、同女や関東からはUTや東京外大などなど・・・


久しぶりに、セクション越えて他大さんと交流できました


桜ジョイント2009



「健康」というテーマで、ダイエットやマリファナについて熱く語りましたが話の流れについて行けず・・・


昼からは、自己紹介からトピックを拾っていろんな話をしました!!


同じテーブルにUTのディスセク次期チーフの方がいて、めっちゃチェアパの人とテーブルを引っ張っていってくださいました


おかげで楽しかった!!


でも、一番驚いたのが、同じテーブルに高校の同級生のあっきーなこと上田くんがいたこと


京外に通ってるらしく、当日名前見て驚きました


お互い覚えてて、めっちゃ懐かしかった


京都で県広生に会うのは初めてなので、感動した!!


ジョイント後のコンパでもお互いホロ酔いで、高校の頃のことで盛り上がりました!!


偶然に偶然が重なって、ほんま奇跡やなlって思いました


また、飲んだりしましょう!!


ちゅーの同級生で同じ部活の子もいて驚きました!!その場にちゅーがいなくて残念


今日は、いろんな意味で楽しかったです!!


やっぱり、セクション以外のESS活動もいろんな経験できて刺激になると思いまいた!!


これからも、積極的に参加できたらいいですね!!


それでは

Life is like taht.



ついにmodelが発表されました



KESSAではなくKIDL modelでした



あぁ、これでやっとプレパが進むよ



今日は徹夜でissue理解しますっ









なんかなぁ・・・



最近よく、1年前に戻りたいと思います



後輩の日記とか読んでると、たった1年前なのに懐かしく感じます、、、



うちの高校は卒業式が遅いんで、1年前も学校行って勉強してました



卒業して1年、今頃みんな何してんだろうって考えるときがあります



mixiの日記見て近況知るくらいですね、、、



後輩にもなぜか会いたくなります



後輩という存在が苦手なたちなんで、仲いい後輩は少ないですが



今頃、受験最後まで粘ってんのかなぁ・・・



とか言いつつ、もうすぐ自分も2回生になって先輩になるんだなと思うと、ちょっと楽しみだったり、寂しい気持ちや不安やらで複雑な感じです、、、



みんな言ってるけど、やっぱ1回生のままがいいです(笑)ほんとに、マジで、、、、



1年ほんとあっという間で、びっくりですよ!!!!




まぁ、いやでも2回生になるんだからあと1か月1回生楽しみます←???



でも、新歓は楽しみです♪♪



何気にめっちゃやる気っていう・・・(笑)



自分も、入学してすぐの新歓のおかげで今ESSってサークルに居れるわけで・・・



なんだかんだで1年間楽しかったわけで・・・



今年の新入生にもこんな風に感じてもらって、ESS入って良かったって思ってほしいしね



ぶっちゃけ、最初はサークルに入るつもりは全くなくて、先輩の勧誘&花見のおかげでESS入れました(笑)



恩返しじゃないけど、自分も同じようにできたらなっていう気持ちで・・・



先輩方の指示に従うまでです!!



でも、花見は新2回の仕事なんで張り切っていきます!!!






明日からまた頑張ろう



それでは



P.S.

今ONE PIECEの歴代OP&EDにハマってますww
めっちゃ懐かしいww

よく考えたらおれゾロとタメじゃんww


きゃんキャン喜屋武♪



2月25日~27日にかけてサマキャンの下見に行ってきました



いろいろあって、電車で長野まで・・・



朝は5:30に家を出ました



南草で久賀ちゃん、ジョリと合流で名古屋でちゅーと合流



初名古屋じゃったのに、まさかの滞在時間十数分(笑)



そんなこんなで、8時間くらいかけて無事候補地に到着



スキーやスノボ客でいっぱいでした



候補地のロッジには、立命の「金太郎」ってスキーサークルがお世話になったことがあるそうで



たしか、今でもそのサークルあるなーと大学の掲示板のビラを思い出しました



で、ネタバレになるのであま詳しいことは書けませんが、、、



やっぱ実際候補地に行くとイメージがわくし、サマキャンに対するやる気、モチベーションが一気に上がりました



ロッジのオーナー夫妻も、とてもいい方たちで感動しました



いろいろサービスしてくれるみたいだし、極力おれらの希望を聞いてもらえるみたいで安心しました



それが仕事だって言ってしまえばそれまでだけど、実際話しているとそれ以上のものを感じました



まだまだ問題は残ってますが、あそこのロッジだったら楽しいサマキャンができそうです






やっぱ、サマキャンに対する一人一人の考え方や捉え方には違いがあってバラバラな部分があります



それは仕方のないことなのかもしれないけど、今回の下見で、みんなが一つになってサマキャンの執行を成功させたいなぁという気持ちが強くなりました



気持の違いの部分で悩む部員もいますが、きっとみんなわかってくれるはずだから、今やってくれてる部員たちでできる精一杯のことを今やりましょー



プレとしての役割をちゃんと果たせているか不安な部分は多々ありますが、周りに目を向けて気持ちの部分でみんなを支えられるように頑張っていこうと思います



それでは


プロフィール

★きんたろー

Author:★きんたろー
R.E.S.S.2回生ですっ!!
どうぞよろしく(^-^)/

Debate Section所属

文学部 人文学科
英米文学専攻

趣味:海外ドラマ鑑賞(24、LOST、プリズン」ブレイク、アグリーベティー、ER、ベロニカマーズ、SATC、CSI、)

きんたろカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
