じゃけぇ!!きんたろー日記

Just My Style~流れのままに~ created by きんたろー



徒然日記



やー、眠れませんねww


気づけばもう6月も3分の1がたっちゃっいます


ESSの前期全体活動も今月で最後ですか・・・


最後にドラレシというビッグなコンテストが待ってます・・・


今年はハリー・ポッターということでどうなるんでしょう!?


楽しみ楽しみ


アクシオとかウィンガーディアム レヴィオーサとか出てくるんかな


個人的にはエクスペクト パトローナムが好きなんですが、場面的に出てこないような・・・ww


Anyway, ハリポタ好きにはたまりませんww


なんだかんだであっという間に終わるんだろうが・・・


時間が経つのはホンマに早い!!


時間の使い方って大事やなって最近特にそう思う


2回でいろいろ悩むこともあるが、そればっかにとらわれて目の前のことに全力で取り組めてなかったら、それはホンマに損してると思う。


時に悩むことも必要かもしれんが、その時に自分にとって大事なこと、やらなければならないこと、将来を見据えて行動できる人間でありたい


願望ではなく、体現させよう






とりあえず、一週間後に迫ったDLFI(ディベの大会)


プレパ、プレパ、プレパ、プレパ、プレパ!!(笑)


頑張らねば!!


ディスのみなさんはアッセどうでした~!?


まずは、1週間を乗り切ろう!!


ではでは

コメント
No title
すいません。
アロホモーラしかでません。
すいません。
でも、どうぞ演じきってください。
表彰状にアナタの名前が書けるように。
2009/06/09(火) 22:36 | URL | ロン #-[ 編集]
No title
>>ロンさん

アロホモーラだったかぁe-263って感じですた(笑)
しっかり演じます!!
表彰されっぞ――――e-282
2009/06/10(水) 00:01 | URL | きんたろ #8sf0QVgI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

★きんたろー

Author:★きんたろー
R.E.S.S.2回生ですっ!!
どうぞよろしく(^-^)/

Debate Section所属

文学部 人文学科
英米文学専攻

趣味:海外ドラマ鑑賞(24、LOST、プリズン」ブレイク、アグリーベティー、ER、ベロニカマーズ、SATC、CSI、)

きんたろカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
